RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ポロリもあるよ

2012.11.16 Fri
20121114-00.jpg

いつも通りな感じで、今日も元気にヴァナ・ディール。
こんちゃーっす、カニです!

この日はりゅーまと寡黙な男Tと一緒にアムルック連戦してきました。

アプカル道中、蜘蛛エリアにて。

20121114-01.jpg


!?


20121114-02.jpg


20121114-03.jpg


20121114-04.jpg

ガチでした。




アプカル終了後、

20121114-05.jpg

寡黙な男、怒られる。




Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(1) | top↑ |

おきにのパンツ

2012.11.03 Sat
20121102-01.jpg

こんちゃーっす、カニです!
本日は青頭の型紙取りに行ってきましたー。
ええ、地味にもってませんでした、青頭+1。


前回の記事では、アナトちゃんの可愛いサブリガ姿をお見せしました。

20121020-03.jpg

本当可愛いし似合ってると思うの。
かわいいなぁペロペロ


しかし、ヴァナ・ディールは時に残酷であるもの。

20121102-04.jpg

同じ装備だといのに、こうも見栄えが違うとは…。

20121102-03.jpg

本当汚いわ、この人。


20121102-05.jpg

そしてこの舐めプである。



ちなみに、型紙は無事揃いましたー、うわーい。
あと今の所必要な型紙は黒胴のみになりましたー。
黒胴早く装備したい!



みすていく。

20121102-02.jpg

タイミングはめっちゃよく撮れたんだが、ほもが邪魔だった。

今回画像のリサイズ面倒で原寸のヤツを無理やり小さく見せてます。
重かったらごめんね。


Category:FFXI in Fenrir | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

最近のマトメ

2012.11.01 Thu
20121020-01.jpg

こんちゃーっす、カニです^^

いやぁ、ちょっとリアルがゴタゴタしてて、なかなかブログ書けませんでした><
アナトちゃんのサービスショットで許してちょ^^

つー訳でここ最近のマトメ!

20121020-03.jpg
20121020-02.jpg

アナトちゃんとハロウィンイベントやってたら、突然見せてくれましたー!
赤パンツめちゃめちゃかわいいです^q^!
つか侍AFに似合いすぎワロタwwwwww

20121020-04.jpg

ちなみに撮影背景こんなんでした。(※卵は私です。)
超シュールwwww
タルタルちっこすぎて、エルヴァーンの私には撮りにくいwww


20121023-01.jpg

あとは、久々にデュナミス行ってきました~★
今は少人数で打破できちゃうんだね…時代とは変わったもんだ。



残りはだらだらとログなんで、折り込みマース!


Category:FFXI in Fenrir | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

