RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

誉めると即けあがる

2012.10.08 Mon
20121007-01.jpg

やっほー、カニだよ!
前回の日記で、いかにも今まで忍者の事何も語ってなかったみたいな感じになってたけど、
実は前々回の日記で忍者はじめました★テヘペロ★って書いてた罠^^
たぶん、あともう3回くらいは言うと思う。

つー訳で、忍者AF箱開け行ってきたよ!

20121007-02.jpg

海蛇とか久々すぎて、道迷いまくってたらびったんがお向かえに来てくれて、
玉井もぽpしたんでついでに手伝って貰うことにしたんだ。
んで、箱はミスリル門なんだが、5分くらいでカギと箱開け終了しちゃいまして、
玉井がついでにジュワタコ見ると言ってたんで、金門へ。

部屋についたら、なんか既に抽選入ってるようで、
FoVが始まってからここのタコのリポップが5分になったそうで、
今までよりかなりやりやすくなってんだなーと思いました。

で、

20121007-03.jpg

一匹狩ったら速攻わいた^^

それで↑一番上の図。

ジュワは無事ドロップし、びったんの手元にわたりました。
びったんおめでとー!


その後ラストのAF頭。
ジ・タの敵地味に絡む事に気づき、
先行してた玉井が途中で待っててくれた。

20121007-04.jpg

自信過剰ってどうかと思うの。

まぁ、無事AF揃いました。
手伝ってくれたみんなありがとー★

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

侍にはご用心

2012.10.07 Sun
20121005-01.jpg

なんか変な人が両手刀自慢してきたので晒しておきます。
へー、うん、かっこいいんじゃないかなー(棒読み

ども、カニ戦士です。

あまりにも過疎ると数少ないブログ読者の方々に申し訳ないと思い、
日々ネタになりそうな事をひたすらキャプチャしていたら、
なんかネタが多すぎて逆に更新面倒になってきました←マテ


そんな私は最近忍者はじめました。
ええ、まさか上げるとは思ってもなかったジョブです。
とりあえずAFのレベルになったんで、クエを熟していたんですが、
まぁ、最近の仕様により低レベルの武器や防具があまり出回らなくなってしまい、
忍者クエで必要なオークポールもなかなか出品されないんですよね。

かといって店売り買おうとすると3万以上する仕様でまぢ糞かと。
で、寡黙な男がりゅーまは木工スキルが高いと言っていたので、
これは作って貰おうと思ってたんです。

20121005-02.jpg

りゅーまのサインとかいらねーよとか思いつつ、
つか彼からの贈り物は基本gmkzばかりなんで、
正直いらんわー^^と思ってたんです。

20121005-03.jpg

そしたらこれだよ。

原木から削って作ってくれたようで、
まさか頼む前から用意してたとは、本当この時ばかりは感動しました。
あいつはただのほもやない、うほっ!イイ男や!

つー訳で、AF脚は無事ゲットできました。

で、次胴。
NMは青でかるーくソロで討伐しまして、
箱開けも難なく終わりました。
(黒で一回行ったら死んだとかそんなことない。)

で、次手。
正直、忍者AFってノーグとラバオ行ったり来たりが多くて、
しかも忍者の魔手はイフ釜じゃないか、
AFのほとんどがカギ開けしなきゃならんとかMENDOOOOOO!!!
ってなったんです。

20121006-01.jpg

よくわからないネタはさておき、
ワタシヨトッテイッタコトナインデスヨー、ドンナトコロダロウナー?
って言ってたら玉井が連れてってくれるって言ってくれたんで、
一緒に行く事になりましたー★^ω^

20121006-02.jpg

初めて来たのにうるさいって言われちゃった;;;ヒドイ;;

どうやら私にもテレポヨト覚えられるみたいなんで、
今度是非覚えてみようかなーと思います★テヘペロ★

まぁ、その後も難なく魔手終わりました。
よかったね。

さて、そろそろ戦士上げないと本格的にヤバイゾ★

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

変態には厳しいです。

2012.10.04 Thu
20121002-02.jpg

こんちゃーっす、カニです。
最近みんなと一緒に忍者上げてます。
画像のお蔭でなんか私がタルタルみたいになっちゃってますが、
PT風景の写真を撮り忘れ、たまたまログ撮る時に写ってた二人をアップです。

ちなみに前回ご紹介したAnatuちゃんですが、アナツではなくアナトだったらしい…。
ずーっとアナツだと思ってたよ←

私:忍者
びったん:学者
あなと:竜騎士
りゅーま:狩人

の、基本4人でレベルシンクしながらやってまう。

20121003-02.jpg

戦闘中にすかべるりゅーま。
こんな感じで地味に経験値うまー!なPTやってます。
本当はサポ用に~と思ってたけど、これもう気が済むまでレベル上げようと思う。
そんな忍者はもう51歳を迎えましたとさ。

どうでもいいけど、私ちゃんと忍者出来てるか不安なんですが、
とりあえず戦士がLv18なんで、いい加減こっちもレベル上げます。
タゲふらふらすぎてまぢバロスwwww



20121003-01.jpg

最近のりゅーまの扱いの酷さについて。
私もちょっと反省して、労わってやろうと思ったのに、
その後のセクハラ発言に速攻いたわる終了。(この部分ログ撮り忘れた)
こんな事言ってるから扱い酷いんだよばーか!



*おまけ。

20121002-01.jpg

やはり踊り子AFは誰が見ても似合わないっていう意見を貰う図。


Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

所謂ヤリ●●なR氏。

2012.10.02 Tue
今日はAnatuことあなつちゃんと、Ikoroことびったんと、Gloriaxことカニの女子組でレベル上げ、
そしてTfoaこと寡黙な男と、Ryumaことほも(りゅーま)のほも組でレベル上げしてたんです。

あ、無駄に紹介してるのは、今まで名前のイニシャル以外モザイクかけてたので、
誰が誰だったかわかるようにという説明も込めてです^^←


20121001-01.jpg


いっつも玉井と遊んでるくせに、寡黙な男が居る時はそっちにホイホイ。
きっと本命は寡黙な男…そんなの玉井がかわいそうだよおおおお;;
(つっても今日玉井いなかったんだけどね。)


20121001-02.jpg

そしてこの扱いである。

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

