RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

FFXIで絵描きさんに100のお題

2012.09.28 Fri
100-01.jpg
※画像をクリックすると大きい画像で見れるよ!


と、いうわけで、4コマ企画再始動しようと思います。
とりあえず昔描いてたモノを掘り出してみたんですが、
比較的新しめの絵で助かりましたーw

とりあえず、これはだいたい話の流れや内容は決めてあるので、
ちゃんと完結できればなぁ…と思います。

だいたい1度に1~2題分載せる予定です。
…約50回分の記事がんばれ私><

お題はこちらから頂きました:絵描きさんに100のお題

Category:イラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

やっとからっぽにした。

2012.09.17 Mon
120913_1907~01

セキュリティートークンをやっと買いました~!
なんかLSのみんなに「え?今まで持ってなかったの?w」って小馬鹿にされたんだが、
みんな持ってるもんなの?これw


で、最近は青でラーニング行くのが日課でして、
誰か暇そうだったら拉致ってるんですよ。

20120912-01.jpg

たまにこういううざい人とかもいますが、
まぁ、とても役に立つので連れて行ってます。

20120912-02.jpg

本当こういうおじさんって気持ち悪いですよね。
うざきもいとか、このRyumaって人救いようがないです><


そして見ての通り、名前隠すのやめました。
所謂公開処刑ってやつです^^
(本名呼びの時は隠すよ!)

何時何処でネタにされうかわかりませんから、
LSの皆さんは発言に気を付けようね!

Category:FFXI in Fenrir | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

2012.09.11 Tue
20120911-01.jpg

どもー、カニ戦士です。
玉井が真面目に戦ってる中、私とR氏はだらだらと観戦^^←
しかしタイミング合わなくて、玉井が消えた。

そして一部モザイクがモザイクの意味を軽く成してないです、名前見えるwww


ちなみに最近R氏と玉井(二人合わせてホモォ…^0^)とで遊ぶ事が多いんだが…

20120911-02.jpg

R氏が何故か私のリアルネームの漢字を覚えてた件について。
急に言われてまぢびびったんだが、
変態共とこんな会話しながら、毎日楽しくやってます。

ペイントってお前・・・。

ちなみにこの日、R氏のパンツは青、玉井のパンツはチェックでした。


ところで、いい加減名前にモザイクかけるのが面倒なんだが、
公開したらマズイ?´`
つっても、1枚目のR氏の名前、軽くうっすら見えるケドネ^^^
プライバシーとは?


20120911-03.jpg

黒歴史はなかった事にしたい玉井。


Category:FFXI in Fenrir | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

寡黙な男からの依頼

2012.09.06 Thu
LSの某メンバー3人を描こうと思って、その日たまたま居たTさんに、
メインジョブを聞いた事からそれは始まりました。

20120906-02.jpg
※ちなみに、うちのLSメンバーは何故かほとんどリアルの名前で呼び合ってまs

何やら某旅団のような集合絵が欲しいらしく、
デスクトップ背景にしたいという羞恥プレイをお望みのようでして^^←
でもまぁ、私もLSメンバー集合絵はいずれ描きたいなって思ってたので、
これを機に描いてみようと思いました。

で、個人的にできれば全員ジョブはバラバラで描きたいんですよね。
そこで一つ問題が出てきました…

20120906-01.jpg

よりによって被りやがりまして^^^^

で、その後R氏を説得して、今回はシーフにしてもらう事にしました。
その代り、イケメン侍なR氏を描く約束したんで、万事解決^^

ちなみにIちゃんに関しては白でもいいかなって思ったんだけど、
個人的に踊り子のイメージは今は強いってのと、
踊り子AFが結構好きなんで、独断と偏見で←

あと、よへっちに関しては、過去に散々ネタにしていたので、
別にいいよなと思って勝手に名前出してみt
今までL氏と書かれていた人物がよへっちだよ^^!
怒られない限り名前出すわ^^←マテ


で、今の進行状況↓
ls2.jpg

まだラフと線画着手したばっかりな段階なんで、かなり見づらいwww
エンピかレリックかで迷ったんですが、AFの中でAF2が一番好きなんで、
全員各ジョブのレリック装備で描くことにしましたー。
ちょいちょいデッサンの狂いが見られるので、
直しながら描いていきます。

あと、全員レイヤー別に見えない所も描いてく予定なんで、
それぞれ別々の画像も作りますー。(たぶん)

私の集中力が続く事を祈っててください^^←

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

見えない壁

2012.09.04 Tue
どうも、カニです。
最近青魔の為に型紙マラソンをひたすらやってました^^←
@2枚になって、LSのR氏・I氏・ネコを連れてサボテンやってきたよ!
3戦やって、無事2枚ドロップして青AF3胴作れましたー、やったね!
しかし、本当思うんだ、私前衛向いてないなって!^^w


さてさて、こんな事はどうでもいいんだよ。
実は前々から、ジュノ上層の某所でよく見えない壁にひっかかるんです。

20120902.jpg

LSの人に聞いても、つっかかった事はないとのこと。
私だけなのだろうか?

ちなみに、つっかかる場所は↓こんな感じで影ができません。

20120902-02.jpg

バタリアやアトルガンに行こうとするとよくひっかかるので、
正直、かなり邪魔である^^
本当に見えない壁みたいになってるので、ここは一切通れません。
これって、どうやったら直るんだろう?w



*おまけ

gm.jpg

チョコボに埋もれるGM。

Category:FFXI in Fenrir | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

