RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いよいよ夏ですよ。

2012.07.24 Tue
20120724-01.jpg
※クリックすると大きい画像で見れるよ。

今更ながら右のエル♂のデッサンやべぇ…怒られるレベル;;
つー訳で暑中見舞い絵描きました。
一人明らかに海で遊ぶ様な格好じゃないね^^
それぞれAF2を夏服(海?)アレンジしてみた。
メンバーは先日99限界行ったメンツです!
タル♂のAたんと、右エル♂のIwさんの限界突破記念もかねて。
ジョブそのままのつもりがエル♀のIkちゃん間違えたよ、白だった^^;;
ヒュム♂ほmR氏に至ってはパッと見ジョブ不明でgdgdすぎるwwww


↓未加工状態だyp!
20120724-02.jpg
※クリックすると大きい画像で見れるよ。

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ヴァナフェス2012 レポート!

2012.07.10 Tue
※注意
手書きなので非常に見づらいです。
文字どんどんおっきくなってるとかつっこみ禁止。
非常に見苦しいガルカがちらっと居ます。


120710-01.jpg
120710-02.jpg
120710-03.jpg

とりあえず3枚にまとめてみたけど、書きたい事が4割くらい書けなかった^^
3枚目が明らかに無駄すぎるけどもう気力がないです^^

というわけで、ヴァナフェスお疲れ様でした★
もし11周年あるなら絶対行く!w

120710.jpg
★クリックすると大きい画像で見れるよ!
エル♀→サティ エル♂→カニ タル♀→Yさん ネコ→ひゅーさん

Category:FFXI in Fenrir | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

おや?Gloriaxのようすが・・・

2012.07.03 Tue
wsgenkai.jpg
これなんてデジャヴ?
こんにちわ、カニ戦士だよ!
タイトルに意味は特にないんだ^^←

と、いう訳で近況報告!

とりあえず、お察しの通り限界99もWS限界?も無事終えました。
現在、詩人99の黒99で、最初の目標は終了です。
次は前衛の踊り子と青魔をもくもく上げつつ、
エンピリアン装束集めと強化していこうかなと。
詩人は全パーツ+1にしたんで、あとは+2にしたいです…うん。
で、メイン詩人&黒の私には正直ソロはつらいので、前衛育てる事にw←
踊り子・青どちらかがあればソロもかなり楽になると思うし…!
何より両方ともエンピリアン装束が素敵!w(そこか
まぁ、もともとやろうと思ってたジョブなんで、これを機に前衛上げます。

あ、あとVWサンド編が終了しました。
正直VWって未だに何なのかよくわかってないんですがwww
途中のカニまで5人、それ以降は7人で進めました。
(メンバーはLSメン+リーダーのフレさんで!)
5人でやったカニの範囲攻撃が計り知れず、
回復役不在の為私が盾のナイト氏のパラナ役になったんですが、
まぁ、歌う余裕ないよねwwww
初戦は負けてしまったんですが、リベンジは達成、それ以降もさくさく進めました。
少人数攻略って結構楽しいネ!


lsb1.jpg
あとこれちょっと前なんですが、LSでバリスタ行ってきました。
っていってもLSメンでバトルする~って訳じゃなくて、
うちのLSにはイージス&エクス持ちのナイトが2人いるので、
それのガチバトルが見たい!って事で行く事になりました。
↑はもう一人のナイトが来るまでの1対2の戦い。
さすがガチナイトは脱いでも固い…!
本当は1対3の予定だったんですが、バリスタルールの関係上無理だったw
ッつー訳で、戦力外の私は見てるだけでした^^
つかホーリーってあんなに強いんだなと初めて知った…ナイトってすげぇ。

lsb2.jpg
で、これがガチバトルの様子。
結局諸事情により決着がつかなかったんですが、
かなりの白熱したバトルで凄かったです…!
今回はサポ有でしたが、次回はリアルスキルが問われるであろう、
サポ無状態で是非バトルして欲しいですな。

つーわけで近況こんな感じ!



あ、で、前回日記見てわかる通り、6/24はヴァナフェス行ってきました!
これに関しては近々レポートうpする予定です。
当日はリアフレのサティや、アスラのフレンドにかなりお世話になりました!
いつかFFXIのコスもしたいと、会場行って思いました。
レイヤー魂に火が着いたぜ★

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

