RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

だらだらヴァナライフ

2012.05.25 Fri
00001.jpg

おはこんばんちわ!カニだよ!
今日やっとこ面倒でやってなかった限界をクリアしてきました><
マート戦(笑)めんどかった…1回負けちゃったよwww
しかし、アビセアの乱獲PTって、すごいねw
でもまだ限界@2あるとか禿メン^^


そそ、冒険者ありがとうキャンペーンで色々見れるみたいなので、
ちょっと晒しておこうと思います。

@Fenrir
fenrirglo.jpg

@Asura
asuraglo.jpg


Fenrirの方なんですが…正直こんなにGMコールした覚えないっていうwww
覚えてる限りでは5回くらいなんだけど…あと7回は何だろう?
(ちなみについ最近2回…鯖移転の件で間違って2回やっちゃってまs)

しかし、こう見ると案外PT参加回数少なく感じますね~。
…でも1日1回以上PT参加してると思うとそうでもないか?
そして戦闘回数ってどこまでが戦闘に含まれるんだろう?w
ちょっと気になる所!

まぁ、今現在の私の状態はこんな感じです。


あ、フォント違うのは撮った日が違うだけです。
正直、解像度高いフォントが丸すぎて落ち着かないので、
思い出した頃に戻すと思う…w

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(1) | top↑ |

シアトリズム風FFXI

2012.05.09 Wed
なんか、サムネ用にシアトリズム風アイコンを作ったら、
LSの方々から自分のも作って!と依頼をされたので、作ってみました。

lify.jpg
エル♂のナイト

neko.jpg
ミスラの赤魔

かわいい!と好評を頂いて嬉しかったです!

自分のアイコンとエル♂ナイトのアイコンはかなーり時間かかったんですが、
流石に慣れたのか、ミスラのアイコンはかなりパパーッと作れちゃいましたw

この加工、公式で配布されてるアイコンをもとに作ってるんですが、
何より一番大変なのは背景の処理…orz
地味にモーグリとかの模様が入ってて…あっちこっちツギハギしたりして大変でしたw

また依頼があれば作りたいと思いまーす。

さて、今からサポ上げしてきまs←

Category:イラスト | Comment(2) | Trackback(1) | top↑ |

れんしゅう。

2012.05.08 Tue
yohe.gif
GIFアニメテスト!

はじめて作ったわ・・・風になびかせたつもりがうねうね荒ぶってるだけになったwwww
コツは掴んだので、この程度のものだったらすぐ作れるかもー!
いつかぬるぬる動くGIFを作りたい・・・。


Category:イラスト | Comment(0) | Trackback(1) | top↑ |

LSのみなさん

2012.05.07 Mon
ls.jpg

LSの人たちの絵が完成しましたー。
3人だけだけd

背景思い浮かばず超適当…←
ちなみに、真ん中のエルヴァーン氏、
最初髪色間違えてましt


ng.gif
通りでブロントさんにしか見えないわけだよね!

Category:イラスト | Comment(0) | Trackback(1) | top↑ |

ブランクってこわい

2012.05.02 Wed
どうも!
狼鯖で楽しくやってます、Gloriaxことカニ戦士です!
復帰してそろそろ1ヶ月だけど、まだまだ分からないことだらけだyp

現在アスラでフレだった某内藤氏(名前出して良いのか?w←つっても恐らく過去日記で散々名前出したかも)と、
そのLSの方々にお世話になりつつ、
未だ慣れないシステムと操作に四苦八苦しつつ、毎日がんばってレベルを上げております。

まだアビセアPTとかはイマイチわからないので、地道なレベル上げをやってるんですが、
(まぁ、限界もあるし…)
何よりサポ上げが面倒で面倒で…。
とりあえず、白と忍者をちまちまと上げてます。
しかし、当時サポはレベル37まで上げれば良かったもんだから、
テレポヨトとか金策としてうっぱらってしまい、
しかもお金なくて買えなくて、軽く臼状態ですw^q^<うぼぁ
誰かお金ちょーだい!wwwwww

そそ、今日カンパニエで白上げてたら、
外人さんから急に声を掛けられてPTに入れて下さったんですよ!
(つか狼鯖って結構外人さん多いんだね!)
でも、アスラではあんなに外人さんと喋ってた自分が、
このしばらくの間で全然喋れなくなった自分が居て本当残念でならない…;;
でも誘ってくれた外人さんはとても優しかったです。
どの鯖でも外人さんは優しいな!
これを機にまた英語をもうちょい理解できるようになろうと思った。
なんとなく、日本人より外国人のが安心感持ってるの私だけ?w
(アスラ鯖の人なら分かってくれる…はず!w)
いや、もちろん、日本人も良いんですケドね!
人見知りする私には、いっそ言葉の壁があった方が接しやすいのだ!←

まぁ、そんなこんなでだらだらやってます。
今はとりあえず、レベル99を目指して、早くみんなと一緒に遊びたいな!
うん!

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(1) | top↑ |

