RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

描いてるよ

2012.04.25 Wed
最近絵ばっかwww
今度某LSでの会話ネタに記事書く><
今日はもう寝る!

0002.jpg


LSメンバー描き中。
他の部分があまりにも汚いので超トリミングした結果↑www
M氏のジョブがわからないから彼も内藤でFA。

なんか、ナイトのAFってAF3よりAF2の方がかっこいいよね。

Category:イラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

PSO2

2012.04.21 Sat
pso2-001.jpg

浮気中


Category:イラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

【ネコ】

2012.04.19 Thu
LSのネコさん描いてたんだが、力尽きた^^←
しかもメインジョブ知らないから赤AF3着せたんだけど、
AF3グラフィック細かすぎてよくわかんない件www

気が向いたら続き塗ります←

akita.jpg

【許してください。】

Category:イラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

らくがき

2012.04.13 Fri
とりあえず、更新と改装がんばるって意味も込めてらくがき。(謎

0001.jpg


内藤フレのY氏がモデルだよ。
新しいAFとかよくわからないからとりあえずAF1←
生活も落ち着いてきたら、1日1絵くらいのペースで描けたらいいな。
FFXIに限らずになると思うけれど。

次も勝手にLSの人描いちゃおう←マテ

Category:イラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

新鯖から【こんにちわ。】

2012.04.12 Thu
今日和、オホーツクの浦島太郎ことカニ戦士です。
前回の記事で鯖移転はちょっと考える…みたいな事言ってましたが、
あまりのぼっちの辛さに早速移転しちゃいました(照)

移転先は狼鯖ことFenrirサーバーです。
本当はアスラ鯖に帰ろうかと思ってたんですが、
アスラ鯖で仲の良かった某内藤フレが狼鯖でまだ廃人やってた(笑)んで、
せっかくだから構って貰いに遊びに行くことにしました!

そんでまぁ、鞄鯖から狼鯖に移るまでに結構いろいろありまして、
ちょっと織り込んでお喋りしていこうと思います。

※ちなみに、SSの撮り方をすっかり忘れていたので、携帯の写メになります。
少々見苦しいですが、ご了承下さい。

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

