RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

残暑見舞い申し上げます。

2008.08.31 Sun
どうも、グロリアです。
放置すみません。

FFXIとは関係ないのですが、
残暑見舞いイラストを描いたので置いておきます。

ちなみにポケモンの擬人化です。
最近何故かハマってます、ゲヘ。
でもポケモンは初期しかプレイしたことないです。
今すごいいっぱいいて、おじさんびっくらこいたよ。


何のポケモンかわかったらすごいです。
右の子はともかく、左の子は完璧原型クラッシャーです。
羽根はえてるけど、鳥ポケモンじゃないです。←あ、これちょっとヒントかもね。

zansho1.jpg

携帯画像サイズですごめんなさい。
ちなみに、二人共水着姿ですが、
本当はもうちっと原型がわかるような服着てます・・・。
続きを読むで加工前の画像。
(どっちにしろ携帯サイズですが・・・。)



Category:イラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

