RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ぶわわっ(´;ω;`)

2008.06.27 Fri
私は帰りたい!!!
ヴァナディールに帰りたいのだ!!!!!

という末期症状が出てます、カニさんです。
色々FF11の記事とか見てるとアルタナM進んでるじゃん…!
ああ、「浦島状態にはならねーだろ★」とか思ってたが、
帰ってきたら絶対、浦島さんじゃねーか!
あああ、FFやりたいやりたい…。
PS2持って来れば良かった…うぅっ;;

こないだ元相方の某ネカマから久しく連絡来たと思ったら、
「引退したん? いらないならアカくれよ^^^」 って……

おいおい、
私は永遠のヴァナ住民だぜ?^^^^^^
引退なんて有り得ないんだぜ^^

あ、POLの検索で出るかどうかは知りませんが、
Gloriaxを検索してみてください。

もし検索に引っかかったら、
デュナミス-ジュノに居るはずですから。

ええ、居るはずなんです。
だって、そこで回線切断したから。
たぶん弱体魔法装備辺りでポカーンとしてるんだろうなぁ、うんうん。


ああ、こうしている内に未分類記事が増えてゆく…;;

以下、絵板のイラスト投下(つっても2個だけ)。


Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

順調です。

2008.06.15 Sun
4コマ順調です。
とりあえず11題目まで完成しました。
とはいえまだ89題もあります……
ちゃんとラストまで描けるか不安になってきt

20080615233635.jpg

ほのぼのからずっしり重い話まで。
ディアール・ガゼフ・リノ・レオ・フィリの5人の過去をチラつかせながら、
新たにLSに加わったシェムムの冒険と、ちょっぴり甘い恋?のストーリー。
…に、なると思います。

ぶっちゃけ、オチとか考えてなかったぉ^ω^;



Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

絵描きさんに100のお題-FFXI- 設定

2008.06.07 Sat
とりあえずメインとなるメンバーの設定を。


●シェムム -タル♀-BLM-

年齢:16歳
性格:とても明るい性格で微妙に天然?
一人称:私

クロ巣でディアールとガゼフに拾われた(?)謎のタルタル。
成り行きで彼らのLSに入ることになり、
そこから様々な出来事と出会うことになる。


●ディアール -エル♂-WHM-

年齢:23歳
性格:面倒見の良い好青年で、LSのお母さん。
一人称:オレ

調理スキルが高いらしく、LSメンバーの食事のほとんどが彼の手作り。
昔前衛をしていたらしいが、今は封印しているとか。
PT以外ではサポ忍で片手棍二刀流…前衛に間違われる事もしばしば。


●ガゼフ -ガルカ-SAM-

年齢:不詳(外見年齢:28歳)
性格:温厚で優しく、滅多に怒らない(らしい)。
一人称:オレ

ディアールとは幼馴染みらしいく(と言ってもガゼフの方が断然年上)、
よく一緒に活動してる事が多い。
シェムムがLSに来てからは、彼女の世話役に。


●リノ -ヒュム♀-THF-

年齢:21歳
性格:短気で、実は寂しがり屋?
一人称:私

毎日のようにディアールをからかうが、それは愛ゆえに。
感情がうまく表せない、悪く言えば情緒不安定…良く言えばツンデレ。
昔のトラウマで、独りになるのが嫌い。


●フィリ -ミスラ-NIN-

年齢:19歳
性格:のんびり屋で気まぐれ屋。
一人称:あたし

本名フィリ・ワインドクォーツ。
外で遊ぶ事が好きで、アクティブなアウトドア少女。
レオと共に行動することが多く、彼が構ってくれない時は釣りをしている。


●レオ -ヒュム♂-BRD-

年齢:22歳
性格:冷静沈着。
一人称:オレ

裁縫職人で、暇さえあれば合成で金策、金策、金策。
ちょっと絡みづらい雰囲気だが、ただ口下手なだけ。
LS内では一番陰薄いが、実はLSリーダー。(が、あくまでも肩書きだけ)




Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

整理整頓 など。

2008.06.03 Tue
リンクを整理整頓しました。
閉鎖されてしまったブログは消すのもアレなんで、下の方にまとめておきました。
リンク先がかわったブログも編集しておきました。

えと、今後環境が整ったら、とりあえず未だにUPできてない漫画を載せます。
うん、絶対にUPします。
んで、とりあえず今「絵描きさんに100のお題」で、4コマを中心にFFXIで漫画描いてます。
キャラは今まで漫画で描いた、リリアナ(現ココアン様)産の子たちです。
主なキャラ設定などはそのままで、タル子のシェムムを主人公に展開していく予定です。
まぁ、三日坊主で終わる可能性は高いですが、
気の向くままに出来る限り描いていきたいです。

携帯撮影で見苦しい絵をとりあえず投下wwwwwww

20080531211527.jpg


(0.8水性ペン下絵なし一発描き)
(着色:緑&赤の水性ペン)

その内ちゃんとスキャンしてうpしますごめんなさいごめんなs

あ、ヒュム♂とにゃんこの名前決めました。
レオとフィリです。

もう一匹、ディアール(エル♂)の横にいるにゃんこの名前はつける予定なすwww^ω^


Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

