RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ココロ × FFXI

2008.05.14 Wed
最近ニコニコを巡回するのが日課になってます。
微妙にショタすきの私は、VOCALOID2の鏡音レンにハマってまして、
いろんな曲を聴きまくってます。

FFXIとカンケーねーじゃんwwwwwとか思いますよね。
何でココでVOCALOIDの話を出したかというと、
鏡音レンの双子の姉、鏡音リンの名曲「ココロ」のPV、
にくまん氏によるからくり士とマトンの動画!

こ れ マ ジ ヤ バ イ !!!!

【ニコニコ動画】【鏡音リン】ココロ × FFXI【からくり士】


今、レンのアンサーソング「ココロ・キセキ」と、それを掛け合わせた神曲とかありますが、
これを見て改めてこの曲の凄さってのを感じ取りました。

これを聴いて、ちょっとからくり士を再開してみようかなーと思いました・・・w
まぁ、その前にFFXI復帰しろって話なんですけどね^^

にくまん氏の動画はどれも素敵ですー。
からくり士やってる方や興味ある方は是非、にくまん氏の動画を見てください!

久しぶりにクオリティの高い動画を見ました。




Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

