RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

聾唖の吟遊詩人

2007.07.03 Tue
私のは、あの日の恐怖から
二度と響かぬ静寂へと…。



Asuraから離れるほんの一日前。
最後の思い出として、やんぼー氏・デュカ姐・りょーさん・Tぞーと一緒に、
アットワに登った時のことでした。

やんぼー氏がどうやらFLASHのネタがなかなか…という話をしていて、
りょーさんが「耳が聞こえない詩人の話」はどうだろう?と提案がありました。
んで、何故か私がすんごいネタがぶわっとわいてきてしまいまして…
漫画にしてまとめる宣言をしたので、漫画にしてみました。
今回はいつもよりの長めの6ページです。



泣かないで、大丈夫だよ。
もう、しがることはないんだよ。



※画像見れる様になりました~!



Category:イラスト | Comment(11) | Trackback(1) | top↑ |

