RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ヴァレンティオンデー♪

2007.02.11 Sun
もういくつ寝るとヴァレンティオンデーですね♪
女性の皆さん…本命相手は決まりましたか?(*´m`*)

私は、今年はフレのみんなにプレゼントしようと思ってますよ。
日頃の感謝を込めて…グロリアの銘入りハートチョコを!

はい、そこ^^
邪魔になるからいらんとか言わないでね^^

果たしてお金足りるかどうか…w
今更納品必死こいて上げてます…調理楽で良かった!;;

20070211175915.gif

  本命ハ決マッタ?



Category:イラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

私だっておにゃのこ(/ω\)

2007.02.01 Thu
ちょっと前にどこかのおいしい水。のリリアナさんが、
ほんのりぃゃζιぃエルメスたんの画像を載っけてて、
なんかそれ見てたら急に描きたくなってしまい…(/ω\)

20070201170303.gif

お尻だけがエルメスじゃないのよ



Category:イラスト | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |

