RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ころもがえ

2006.05.27 Sat
ブログを眩しくしてみました。
これから暑くなる季節なのでね。
寒くなってきたら前のに戻しますヨ。

黒い背景で慣れてる人ごめんちょ。
しばらく眩しいですが我慢して【ください】。

変なトコがあったらこそこそ修正していこうと思います。

本当は背景にカニを入れたかった……(´_`)

Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

ねこのみちしるべ。

2006.05.24 Wed
ネコ描きました。
じゃんさんです。

060523_2328~02.jpg

実はビシージ中に描いてました。
その時は背景を塗ってたのですが、
ペンを間違えてしまい…。
それを修復しようとしたら更に大変な事に。
ごまかしにごまかしたら、かなり見苦しい絵になりました。

ごめんなたい;;

Category:イラスト | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

久しぶりの。

2006.05.23 Tue
今回久々にコピック使いました。
学校で買った画材なので、種類は少ないですが…。

元々持ってたコピックは全てイカレ…
マトモに使ったのは本当に久しぶりかも。
学校で使うだろうから、リハビリついでに塗ってみました。


Category:イラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

遅くなりましたが…。

2006.05.23 Tue
先月、PSOでお世話になった霞さんのサイト、
「ラグオル放浪記」が2周年&8万ヒットを迎えました。
とてもおめでたいです。

そこで、そのお祝いに何かイラストを用意しようと思い、
霞さんからのリクエストをお受けしつつ…。
で、ちょっと前に完成したものの、
流石に人様にあげる絵なのに携帯で撮った汚い絵を
渡すのはちょっと……と、躊躇い…。
しかし、霞さんはそんな絵でも受け取ってくださるとの事。
とてもお優しい方で。

本当に遅くなって申し訳ありません。

Category:イラスト | Comment(2) | Trackback(1) | top↑ |

P-BBSでの落書き。

2006.05.01 Mon
色んなサイト様でマウスでもそもそ落書きしてるカニです。

ペンタブ使いたい……orz

ちょっと画像が溜まって来たので、
ここに置いておきます。
コメントとか面倒なんでないでs

ちなみに、微妙にテンプレ崩れるかもしれませn…orz

Category:イラスト | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

