RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

オギャー

2006.04.14 Fri
別にサボってたわけじゃなくて…モガモガ

ネタもいっぱいあったわけなんですが…モガモガ

だから面倒だったわけじゃなくて…モガモガ

リアルが忙しくて…w

SSは撮ってあるので、思い出し次第記事書きます(ぇ

Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

溜め込んだ絵。

2006.04.04 Tue
3月下旬から諸事情によりログインできなかった
カニ戦士です、今日和。

やはりあれですね、ずっとオンライン生活してると
オフで何もすることないです;;
まぁ、今更DQ8なんぞをやってたりしたんですが(ぁ
こっちでもお金がなくてなんだか現実感じてしまいました。
しかも雑魚妙に強いし……
面白いけど、武器や防具が高いのはどうかと思った。

それはさておき本題です。


Category:イラスト | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

