RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

にゃんこ。

2006.03.23 Thu
前回のにゃんこ塗り終わりました。

色鉛筆見つからなく、
いつも通り水彩色鉛筆で塗ろうとしましたが、
たまには違う塗り方をしてみようと思いました。

そしたらこんなのになりました。


Category:イラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

まだむす大作戦。

2006.03.22 Wed
マダムスの方々全員を描いてみようと思う。
でもフェイス知らない方が多いのは秘密なんです。
誰か教えて下さい。

060322_1235~01.jpg

今描いてる絵。
ストン様とク○スたま。

えろちっく目指してます(/ω\)

Blog Pet始めますた!('ω')ノ
野望ちゃんDEATH、仲良くしてね!

Category:イラスト | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

ぼんきゅっ

2006.03.17 Fri
ぼんきゅっ色塗り完成しますたー。

モンクらしく腹筋頑張りましたー。

装備の装飾間違ってるとか、
そういう苦情は受け付けません('ω')

Category:イラスト | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

君の小鳥になりたい。

2006.03.02 Thu
Pikke Sousa Satea Glorias

このリアフレメンバーでの活動もいよいよ最後です。

劇団あしゅら「君の小鳥になりたい・改」


Category:FFXI in ??? | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

