RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

復活の予感

2012.03.10 Sat
どうもお久しぶりです、ご無沙汰しておりました。
311からもう1年ですね、多くの方にご心配おかけしましたが、
無事カニは元気にしておりました。

さてさて、この度ネット環境が復活しましたので、
こちらのブログもちまちま再開しようかと思います。
今後もゲーム&イラストを中心に活動とし、
FFXIに限らずMHとかもいろいろ混ぜちゃうよろずブログにしよかなと。
ブログもせっかくなのでこのまま使っていこうと思います。
ただテンプレとかも新しくしたいので(いつまでも古い絵晒してるの恥ずかしいので;)、
改装してしまおうと思います。
まだどんなのにするか決めてないのですが、トップを飾る絵はそれとなく決めてますので、
それが出来たらすぐ更新再開しようかと思います。

…FFXIも復活する日が近いかもしれません。
まだデータが残ってれば・ですが、もし見かけたらよろしくお願いします。


Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

ご無沙汰と軽いお知らせ。

2010.10.27 Wed
今日和、もう誰も見てないであろうブログを久々に更新しに来ました、カニ戦士です★
FFXIを離れてだいぶ時間が流れてしまいましたね、もう何もかもが知らない世界なんだろうな!!

で、お知らせってほどでもないんですが、まだ一年後とか先の見えない未来の話ではあるんですが、必ず一度は復活しようと思ってます。
まだまだやり残したことがあるので。
もうみんな私の事知らないだろうけど、独りでこっそりやってこうかなって思ってます。

…もし、鞄鯖でGloriaxを見掛けたら、そっと/pokeしてやって下さい(*´ー`*)

FFIVに関しては…PS3を持ってないので、どうするかは不明です。
でも環境が整ったらやりたいなぁ。
またGloriaxみたいなフェイスで…!!

では、またもうしばらくここを空けます。
気が向いたらまた更新しにやって来ます。

Category:未分類 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

ディシディア

2008.12.03 Wed
20081203203504
シャントット様
ディシディアゲスト出演おめでとー(*^∀^*)

11からは出ないと思ってたら…!!
【ありがとう。】■e!!!!
ちょっと欲しくなりました(゚ω゚*)


Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

ご無沙汰です。

2008.09.29 Mon
ネット環境から再び離れてしまったカニ戦士です、今日和。
恐らくもう誰も見てないだろうな!!!

年内に完全復活は無理だとは思うけど、余裕ができたらネカフェとかでプレイしようかなと考え中。
……周りにFFXIしてる人がいないんだもん!!

や、いるけど←どっち



そういえば、FFの着うたサイトでFFXIの曲を久しくDLしたんですが、なんか知らないエリア名があるよ?!!
聴いてみたらなんかFFVIとFFIXを足して2で割った感じの、もろファイナルファンタジー系じゃないですかΣΣ(゚д゚*)
おっちゃん嬉しいよぉ……(ノωT)
あー、早く復帰したい…キャラ消えてなきゃ良いけど(´`;)

みんな元気かなぁ?


アトルガンラスボス戦と過去ロンフォの曲を聴いて、ホームシックになったグロリアでした。


Category:未分類 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

禁断症状が出たんです。

2008.07.21 Mon
まさかFFXIの夢を見るとは思いませんでした。
私、ちゃんと黒魔道士でした。
AF2装備してました。

でも、ソウラさんの名前を間違えました。
ごめんね、ソウラさんorz

夢の内容は・・・
最初はあまり覚えてないんですが、
どっかみんなで行った後、BCか何かに誘われたんだけど、
私は踊り子のAFが欲しくて、そのお誘いを断って、
LSのモグハみたいな部屋に行って、
サティにAF手伝ってって頼んだんだよ。
その時、ソウラさんにも手伝ってって言いたかったんだけど、
何故か違う名前(○月さん、○の部分は忘れt)って呼んでた・・・
サティに誰?みたいな事を言われたけど、
ソウラさんの顔は思い浮かんでるのに、何故か名前が出てこない。
それで激しく悩んで悩んで、「ソウラさん」って名前が頭の中では思い浮かんで、
でも言葉が出てこなくて、ハッと目が覚めた。

考えてみれば、今サティとは別々の鯖なんだなって、
ちょっと寂しくもなりました。

アスラの頃(FFを始めた頃)に帰りたいです。


以下、4コマメモです。
ちょっとした解説?(キャラ解析?)もありますが、
激しくネタバレも含みます。
私が忘れない為にもココにメモります。
ネタバレ部分は白文字で書きますので、
見たい方は炙り出してください。




Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

